ご利用ガイド
送料について
国内への配送は送料無料です。
※海外への配送は別途料金を適用致します。
配送方法について
・配送業者 佐川急便
配送方法は当店指定の方法とし、原則としてお客様がご選択頂くことは出来ません。
配送日数について
ご注文より2〜3営業日以内に出荷させていただきます。
自然災害や大規模な催し等が開催される地域においてはその限りではございません。予めご了承ください。
配送中の破損等について
梱包の際は外箱に傷やへこみが付かないよう十分に配慮の上に出荷準備をいたしますが、配送業者に引き渡し後に輸送中に何らかのトラブルや配送業者の責任によって損傷などが発生する可能性はございます。
本体のご使用にあたって支障のない範囲の外箱の傷やへこみ等はご理解頂けますようお願い申し上げます。
お支払いについて
・Visa
・Mastercard
・American Express
・JCB
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・PayPal
・Amazon Pay
メールの受信設定について
当店からのメール"info@lalune.tokyo"を受信できるように、設定を必ずご確認下さい。
ezweb.ne.jpのお客様に、メールが届かないケースが多発しております。
「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願い致します。受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分"lalune.tokyo"を設定するようにしてください。
詳しい設定方法については、以下のau公式サイトの手順をご確認ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
gmail、icloud宛てのメールも、受信ができない/受信に時間がかかる等発生しているようです。
ユーザー登録を行って頂きますと、メールが受信できるかどうかがわかります。(仮登録メールの受信が必要となる為)
受信に問題がある場合は、それぞれご利用のメールアドレスでの受信設定をお願い致します。
キャンセル・返品・交換について
【キャンセルについて】
注文完了後、お客様都合によるキャンセル、注文内容(商品の内容、支払い方法など)の変更は承ることが出来ません。 今一度、ご注文の際は内容に誤りがないか十分ご確認ください。
【返品交換について】
原則として商品の返品または交換はお受けいたしておりません。
ご注文手続き完了前にサイズ・カラー・価格・数量等のご注文内容を必ずご確認くださいませ。
また、お手元に商品が到着しましたら、商品に「不良・破損・汚損箇所がないか」、「ご注文いただいた商品・個数に間違いがないか」を必ずご確認ください。
ただし、La lune(ラリューン)にてご購入の商品で、「商品の不良、破損・汚損」、「ご注文と異なる商品・個数が届いた場合」は、商品到着後8日以内に事前にカスタマーサービスへメールにてご連絡をいただいた場合に限り返品・交換を承ります。
事前にご連絡がない場合には、お受けできませんので予めご了承ください。
※次の商品は返品をお受けいたしかねます。
・イメージ違いやサイズ違い等お客様のご都合による交換をご希望の場合
・商品到着後8日以内に事前にカスタマーサービスのお問い合わせフォームよりご連絡をいただいていない場合
・返品・交換のご案内後、7日以内に発送手続きが行われなかった場合
・商品の一部、または付属品が不足している場合
・納品書並びに保証書が付属されている商品は保証書が同封されていない場合
・使用済みあるいは、ご試着された形跡、洗濯後の商品
・タグ等を切り離したり、紛失されたりした商品
・お客様の元で汚れ、キズが生じた商品
・ボックス、布袋・ショッピングバッグ等のラッピング用品が不足している場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品含む)
・交換ご希望の商品が、交換対象外商品である場合
・受注生産商品
・La lune(ラリューン)でお買い上げの商品でない場合
【返品・交換方法】
お届けした商品に不良、破損・汚損、ご注文と異なる商品・個数が届いた等がございましたら、お手数ですが商品到着後8日以内に下記お問い合わせ窓口にメールにてご連絡ください。
事前にご連絡がない場合には、返品・交換をお受けできない場合がございます。
【お問い合わせ窓口】
La lune(ラリューン) カスタマーサービス
「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
https://lalune.tokyo/pages/contact
お問い合わせの際は、以下をお知らせください。
【お客様名】
【ご注文番号】
【ご登録のメールアドレス】
・返送につきましては大変恐縮でございますが期限を設けさせていただいております。ご案内後、7日以内に発送手続きをしていただき、配送業者の追跡番号をご連絡いただけますと幸いです。お手数ですが、しっかり返品商品を受取り、ご返金までスムーズに行うためご協力のほどお願い申し上げます。
・事前にお問い合わせがないまま商品を返送された場合には、送料お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただく場合がございます。
・交換の対象となる場合であっても、数量に限りのある商品については、ご用意できない場合もあります。
・お客様へのご返金の必要が生じた場合、ご注文の商品を当社に返送いただき次第、速やかに対応させていただきます。なお、手続きによっては、返金までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
クーリングオフについて
特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。
長期不在・受取拒否について
配送時にご不在の場合は、宅配業者により不在票が入っております。不在票に記載されている連絡先へご連絡頂ければ再送致します。
佐川急便でのお荷物預り期間は一週間前後となっております。一週間を過ぎてもお受け取り頂けません場合はご注文商品を返品とさせて頂きます。また、長期不在や受取拒否によりお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は次回からの発送を控えさせて頂きます。
※ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在票が入らない場合がございますのでご注意下さい。
ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。 誠に恐れ入りますが、お品物の出荷後に受け取り拒否をされました場合、 次回以降のご注文につきましては「前払い」をお願いさせて頂きます。
出荷後1週間以上お客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合には、商品を引き戻しさせて頂き、ご注文商品を返品とさせて頂きます。
悪質な受取拒否と見なされた場合は次回からの発送を控えさせて頂き、往復の送料(お届けにかかった送料及び返送にかかった送料)+商品手配等の手数料を別途ご請求させて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。
尚、商品をお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は恐れ入りますが、次回からの発送を控えさせて頂きます。
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